愛犬にカナガンドッグフードを与えるようになった

私は12才と8歳の牝の柴犬を飼っているのですが、世話をするのはとても大変で毎日忙しい生活を送っています。

 

平日は外に働きに出ていて疲れて帰って来るのですが、散歩をさせてあげなければならないのできついと思うこともあります。

 

ただそれ以上に大好きな柴犬と一緒にいることが出来る幸せの方が大きいので今の生活に満足していますが、気掛かりなのは愛犬の体調のことです。

 

愛犬にはなるべく長生きして欲しいと思っているのですが、そのためにも体調管理をしっかりしなければなりません。

 

健康な体を維持させることが飼い主の役目だと考えているので、ドッグフードには細心の注意を払っています。

 

特に柴犬はデリケートで認知症にもなり易いと聞いたので食事には十分に気を付けていて年齢によってドッグフードも変えていたのですが、難しいと感じることも色々ありました。

 

そのためこれでは行けないと思い色々と調べて見たのですが、その結果カナガンドッグフードが良いと感じるようになりました。

 

カナガンドッグフードは原材料の半分以上がチキンでグレインフリーと言う点も魅力的に感じましたし、サツマイモも含まれていると言う点が興味を引きました。

 

うちの柴犬は便秘になることが多いので、サツマイモが多く含まれているのはとても良いと考えたのです。

 

そこでインターネット通販を利用してカナガンドッグフードを購入したのですが、私の期待通りの効果を得ることができたのでホッとしました。

 

カナガンドッグフードを食べさせるようになってから飼っている2匹の柴犬は体調がとても良く、

便秘に悩まされることの多かった方の柴犬も毎日しっかりと糞を出すようになりました。

 

 

私が特に有り難いと思ったのは年齢に関係なく食べさせることが出来る点で、

今まで年齢に合ったドッグフードを買わなければならなかったのですがその必要はなくなったので本当に助かりました。

 

 

ですから今後も2匹の柴犬には、カナガンドッグフードを与えたいと思っています。

 

カナガンドッグフードを買って良かったです

我が家では犬を飼っているのですが、最近ずっと同じドッグフードを食べさせていたこともあり、段々と飽きてきたようでした。

 

食いつきも悪くなってきたので、そろそろ別のドッグフードに変えようと思ってカナガンドッグフードを試してみました。

 

食い付きがよいとの評判もあがっていたので、気になって購入をしたのです。

 

さっそく届いたので食べさせたところ、いつもよりも食い付きがよくて驚きました。

 

どちらかというとゆっくり食べるタイプかなと思っていたのですが、カナガンドッグフードはパクパクと食べてしまって、あっという間になくなったのです。

 

犬が喜ぶチキンが配合されているのですが、我が家の犬も気に入ってくれたようで、とても嬉しそうに食べてくれました。

 

チキンがメインに配合されていますが、お野菜やハーブなども入っているので、バランスよく食べさせることが出来ます。

 

犬を飼い始めてから数年経ちますが、年齢を重ねたこともあって段々と体力面も衰えてきているようでした。

 

元気がない時も多々あったのですが、カナガンドッグフードに変えてからは、大きく体調を崩すこともなくなったのです。

 

お散歩にいっても最後まで元気に歩いてくれますし、走り出すこともあって体力も取り戻しているのではないかと思います。

 

さらに毛の艶もよくなってきて、飼い始めた頃のように若々しい犬に戻ってきたと感じています。

 

カナガンドッグフードですが、インターネット通販で購入をしました。

 

今まではドッグフードが売られているお店まで足を運んでいたのですが、近所にはないので買い足すときも不便だったのです。

 

そしてお店に並んでいるドッグフードは一通り食べてしまって、次は何を買おうかと悩んでいたので助かりました。

 

自宅まで配送をしてくれますが、梱包にも気をつけてくれているのか、ダンボールの凹みもなくて安心して食べさせられます。

 

我が家の犬も元気に育っていますし、今後もカナガンドッグフードを続けていきたいと思っています。

 

愛犬の健康を考え、カナガンドッグフードを選びました

ここ最近になって愛犬がドッグフードを食べなくなったので、心配になり最寄りの動物病院で診察を受けさせる事にしました。

 

何らかの病気を発症しているかもしれない、そう考え徹底的に検査して貰ったのですが何処にも異常は見当たりません。

 

ホッとしたのもつかの間、獣医からドッグフードを変えてみてはどうかとアドバイスを受けたのです。

 

我が家では、近所のホームセンターで購入したドッグフードを与えています。

 

たまにセールが催され、激安価格にて購入出来ますのでその際に、大量にまとめ買いしているのです。

 

獣医の診断を受ける前までは、ドッグフードの中身について一切考えた事等ありません。

 

犬も人間と同様、健康を維持する為には日々の食事に気を付ける必要があります。

 

質の高い食事に切り替えよう、そう考え獣医から勧められたカナガンドッグフードを与える事にしました。

 

カナガンドッグフードには、一般的なドッグフードに使用されている穀物全般(小麦やトウモロコシ)等は、一切使用されていません。

 

そもそも犬は、穀物類を完全に消化する事が出来ません。

 

そのまま与え続けた場合、アレルギーや消化器官の異常を引き起こしてしまう可能性があります。

 

グレインフリーという点だけではなく、原材料の安全性にも徹底的にこだわっているのが特徴的です。

 

新鮮なチキンやサツマイモ、海藻やハーブをふんだんに使っていますので、免疫力のアップと尿管結石の予防が期待出来ます。

 

カナガンドッグフードへ切り替えてからというもの、餌を残さずに食べてくれるようになりました。

 

おかわりをせがむ様になり、以前にも増して元気になったので本当に嬉しいです。

 

愛犬を、家族同様に可愛がっておられるご家庭も多いのではないでしょうか。

 

食が細くなった、ドッグフードを食べなくなったと不安に感じておられる場合は是非、カナガンドッグフードを試してみて下さい。

 

きっと喜んで食べてくれるはずです。

 

我が家ではこれからも、健康維持の為にも与え続けていきたいと思っています。

 

ワンコ大喜びのカナガンドッグフード

お友達からの勧めで購入し始めたカナガンドッグフードはいまや我が家ではワンコの主食となりつつあります。

 

これまでは近所のペットショップで購入し、そのえさでワンコが満足してると思い込んでいましたが、カナガンドッグフードの事を知ってからそれが間違えだった事に気づきました。

 

というよりもカナガンドッグフードのよさがずば抜けてよいのでもう手放せない存在になっています。

 

というのも、このドッグフードには穀物が使われていないのです。

 

主成分は鶏肉です。

 

高たんぱくで、野菜やハーブが程よく配合されているので 便秘気味なワンコにも消化に優しいのが特徴です。

 

人間がにおいを嗅いでも、食べ物のニオイがしますが、嗅覚が優れたワンコにしてみたら相当美味しそうなニオイがするのか、袋から出した途端に飛んできて早く食べたさそうにもじもじしています。

 

粒が小さいので飼い主としても、食事の分量が調整しやすいし、ワンコとしても食べやすいようでこぼしても直ぐにペロっとこぼした分を食べてくれるのでラクチンです。

 

またおやつとしても小分けして持ち運び簡単です。

 

一袋で大体中型犬なら1ヶ月はもつ量ですが、1ヶ月位して毛並みがよくなったような気がしました。

 

もしかしたら穀類が入っていないからかもしれません。

 

今うちのワンコはまだ若いですが、カナガンドッグフードは赤ちゃん犬から老犬まで全年齢のワンコが美味しく楽しく食べる事ができるというので 他のえさのように年齢に合わせてチェンジしていく必要がないのがいい点だと思います。

 

多分この調子でいけば毛並みもよく、急な老化もないでしょうし、よい健康状態が保てるような気がするので、ワンコのヘルシーライフにも絶対によいと信じています。

 

お店では購入できないので、注文はネットで申し込む方法ですが、宅配で届くからわざわざお店まで重いえさを買いに行かずに済むのも飼い主としてはありがたいです。

 

もうこれからはカナガンドッグフードでキマリです。

 

口コミを見てカナガンドッグフードを買いました

以前からワンちゃんと暮らしていますが、年を取った事もあってワンちゃんの元気があまり無い時があります。

 

数年目なら喜んでお散歩に行ってくれましたが、最近になってお散歩に行きたがらない事があるのです。

 

 

昔のように元気になってもらいたいと思ったので、普段与えているご飯を見直そうと思ったのですが、

そんな時にカナガンドッグフードの口コミを見てみると良さそうだと思いました。

 

口コミを見ると元気になるサポートをしてくれるみたいですし、また食いつきが良いみたいなので、

これなら私の家のワンちゃんも気に入ってくれるかもしれないと思ったのです。

 

早速カナガンドッグフードを注文してから試してみましたが、確かに口コミ通りで食いつきが良かったですね。

 

 

普段あげているご飯を変えると、あまり食べなくなってしまうワンちゃんもいるかと思いますが、そんな時はカナガンドッグフードを一度試してみると良いですし、もしかしたら積極的にご飯を食べてくれるかもしれません。

 

ご飯を沢山食べているワンちゃんを見るのは気持ちが良いですし、これからも積極的にこちらのドッグフードをあげてみようと思いました。

 

カナガンドッグフードは穀物が使われていないので体に良いと思いますし、原材料のほとんどがチキンなので蛋白質が豊富です。

 

 

ワンちゃんは大体チキンが大好きなので、きっと喜んで食べてくれるでしょう。

 

そして全ライフステージに対応したドッグフードなので、老犬にも与えられるのも便利だと思います。

 

 

年齢別に分かれたドッグフードなら様子を見ながらドッグフードを変えなければいけませんが、

このような全ライフステージに対応しているドッグフードなら変える必要がないので助かりますね。

 

ハーブや野菜も含まれているのでヘルシーですし、口コミを見るとカナガンドッグフードを与えてからお通じが良くなったワンちゃんもいるようです。

 

これからも愛犬の健康をしっかり考えたいと思っているので、毎日こちらのドッグフードを与える予定です。

 

 

カナガンドッグフードに感動!

我が家には、12歳になるミニチュアダックスフンドが居ます。

 

シニア犬なので、ドッグフードやおやつなど与える食事に関してはとても気を使っています。

 

人間と同じで、年齢と共に消化機能の衰えや運動量もかなり減りました。

 

そこで、今の愛犬の健康状態に合ったドッグフードを探していたところ「カナガンドッグフード」を知りました。

 

国内産ではなくイギリス産で、市販はされていないのでインターネットのみで購入可能となっていて少し悩みました。

 

インターネットで、カナガンドッグフードの口コミを探し見てみましたが悪い口コミはほとんど見当たらないどころか「バクバク食べる」という言葉に惹かれました。

 

我が家の愛犬は、今のドッグフードを愛犬に合う適量をあげても残すことが多くなってきてしまっていたので、バクバク食べるという口コミにはとても魅力を感じました。

 

ドッグフード探しで注目したところは、チキンが入っていること・コンドロイチン・グルコサミン・栄養バランスがいいことを特に注目して探しました。

 

カナガンドッグフードは、これを全て満たしていましたので購入の決め手となりました。

 

早速、インターネットのみでの購入ということで注文をし3日で商品が届きました。

 

パッケージの見た目は高級感があり、愛犬がどんな風に食べてくれるのか待ちきれず直ぐに与えてみました。

 

愛犬も気になるようで、袋からお皿に移している間もそばを離れずに尻尾を振って目がキラキラしていました。

 

早速与えてみたところ、本当にバクバクと食べてくれて久しぶりの完食に感動しました。

 

やっぱり、食事は健康維持に大事なことなので、美味しそうに食べて完食をした愛犬をみると嬉しくなりますね。

 

カナガンドッグフードを与え始めてからは、消化もいいみたいで体調が良い日が増えました。

 

12歳のシニア犬なので、まだまだ元気でいてもらうためには体調管理を怠ることはできません。

 

カナガンドッグフードに出会えて、本当に良かったと思います。

 

口コミで人気のカナガンドッグフードを我が家でも試してみます

食事は安全と安心にこだわったものを使いたいと、我が家では極力無農薬野菜を選んだり、地元の産地直送物を選んで買うようにしています。

 

最近では家庭菜園も始めてみました。

ですが、我が家で飼っているワンちゃんの食事は市販のペットフードのままです。

 

手作りのドッグフードを考えたこともありますが、犬と人では栄養バランスや嗜好がかなり異なるため負担になってしまい、結局は市販の物に落ち着いてしまいました。

そんな時、口コミサイトで発見したのがカナガンドッグフードです。

 

 

 

口コミを読むだけでもとても魅力的なドッグフードだと感じました。

カナガンドッグフードは市販されていませんが、購入するなら公式サイトを利用するとお得な定期購入が選べると口コミで知り、早速公式サイトをチェックしてみました。

まず徹底した品質管理状態をみてとても安心することが出来ました。

 

 

それに、原材料は全て人が食べても問題ないレベルの品質の高さとで新鮮さを追求しているとあって、安心して食べさせることが出来ます。

なんとパッケージに印字されているナンバーを辿ると、各原材料の調達先や日時までもきちんと調べることが出来るそうです。

 

ここまで完璧なトレーサビリティにはとても信頼がおけると思います。

びっくりしたのがマリーゴールド、クランベリー、カモミール等のハーブが配合されていたことです。

 

さすがイギリスが産地なだけあるなと思いましたが、マリーゴールドは免疫力を保ち、

クランベリーは尿路結石を予防、そしてカモミールはリフレッシュ効果があるといわれているとの事、確かにカモミールはハーブティーの材料でもよく知られたハーブでした。

 

 

 

そして嬉しかったのがカナガンドッグフードは子犬や小型犬でも食べやすいように小粒タイプになっていることと、犬種やライフステージを全てカバーしている点です。

我が家のワンちゃんはミニチュアダックスなので、小粒タイプのドッグフードはとても嬉しいです。

 

また成長してもドッグフードの種類を変えなくてもいいとあるので、何歳からシニア用に移行すればいいんだろうとヤキモキすることもなく、悩みが一つ減りました。

早く届くのが待ち遠しいです。

 

 

食べやすく栄養価も高いカナガンドッグフード

我が家には、とても可愛いミニチュアダックスフンドがいます。

子供がいないので、わんちゃんのことを我が子のように可愛がっているのです。

 

できることなら病気もせずに、ずっと元気でいて欲しいと思います。

やはり犬が元気に過ごせるためには食生活が大切であることは私も主人も分かっているのですが、

食事をしているときに寄ってくると自分たちの食べている物を少し与えたりもしてしまっていました。

 

 

けれども以前、そういったことが原因で下痢が続いてしまい、人間の食事を与えることは止めたのです。

 

しかしホームセンターやペットショップに行くと、いろいろな種類のドッグフードが販売されていて、どれが良いのかも悩んでしまいます。

味も私たち人間には分かりませんし、わんちゃんに与えてみて反応を見ることしかできず、いくつか試してみました。

 

うちのわんちゃんは小型犬なので、あまり大粒の物は食べるのがしんどそうです。

小粒でありながら栄養価も高く、アレルギーなどを起こさないドッグフードをずっと探していました。

 

そんなときに知ったのが、カナガンドッグフードの存在です。

 

 

犬の散歩のときに知り合った方がうちと同じ種類の犬を連れていたのですが、うちのわんちゃんよりもなんだか元気そうに見えて、

どのような餌を与えているのか聞いてみたのです。

 

するとその飼い主さんが言うには、カナガンドッグフードがいいですよと。

 

これは肉類がメインであり、さらにサツマイモも入っていて、犬の成長や腸の働きに良い影響を与えてくれるとのことでした。

またカモミールなどのハーブが入っていて、免疫を上げたり尿路結石を防いだりしてくれるのも魅力です。

 

アレルギーも起こりにくいので、安心して与えることができそうです。

そうして我が家も今は、カナガンドッグフードを与えています。

 

 

肉メインのドッグフードのせいか、わんちゃんの食いつきも良くて美味しそうに食べてくれるので見ていても嬉しくなります。

 

小粒なので食べやすいのもあるのでしょう。

下痢や便秘もなくなり、毎日健康的な便が出ますし、散歩に連れて行っても以前より元気なように思います。

 

 

この先もまだまだ一緒にいたいので、カナガンドッグフードに頼るつもりです。

口コミで話題のカナガンキャットフードを買ってみた

私の家には、猫がいます。

1年前に公園で捨てられていたのを見つけて保護したのがきっかけとなり、我が家の家族となりました。

雑種の猫ですが、人懐っこくてとてもかわいい性格をしており、猫バカといわれるほどに溺愛しています。

 

かわいい飼い猫がいつまでも元気で長生きしてもらいたいので、キャットフードもできるだけ良いものを与えたいと考えています。

 

猫を飼っている人たちの口コミ情報によると、カナガンキャットフードがとてもよいということなので、私はそちらも買ってみることにしました。

カナガンキャットフードは、イギリス産のキャットフードで、人工添加物は一切含まれていないのだそうです。

 

そのため、とても安全なキャットフードだと、猫を飼っている人たちの間では、口コミで話題となっているみたいですね。

カナガンキャットフードは、インターネット通販でお取り寄せしてみました。

 

 

このキャットフードには猫の食いつきが良くなるようなものがいろいろと入っているようです。

 

 

味は猫が好みやすいチキン味となっているみたいですね。

早速、このキャットフードを飼い猫に与えてみたところ、最初は少しにおいをかいで警戒していたようでした。

ところが、すぐにがつがつと食べ始めたのです。

 

最後の1粒まできれいに完食してしまい、さらにお皿までぺろぺろとなめていたので、その食いつきのよさに驚いてしまいました。

我が家の飼い猫は、このカナガンキャットフードの味がとても気に入った様子でした。

 

このカナガンキャットフードは、グレインフリーとなっているので、穀物アレルギーなどのリスクも少ないですし、安全性も高いのでとてもよいキャットフードだと思いました。

 

マリーゴールド、クランベリー、カモミールなどのハーブも入っているので、免疫力を高めてくれたり、ストレス軽減にも良い作用が期待できるみたいですね。

 

 

実際に買ってみたことで、口コミで評判が良いことが事実だということが分かりました。

 

 

普段与えているキャットフードよりも、お値段は少し割高ですが、品質が良いものだということが分かったので、今後はこちらをメインに与えていこうと思います。

友人からプレゼントされたカナガンキャットフード

ペットショップで一目ぼれして猫を飼いました。

今まで動物を育てた経験はありません。

 

そんな状態からのスタートでしたが、仲の良い友人に猫好きの人がいるのでアドバイスをもらえて助かっています。

猫のしつけにも悪戦苦闘しましたが、最も困ってしまったのが餌です。

 

ペットショップで購入したキャットフードを飼い猫に与えてみたのですが、全く食べてくれません。

2日間ほど何も食べずということがあり、このまま餌を食べずに死んでしまったらどうしようと悩んでしまいました。

そんな時にアドバイスをくれたのが、猫好きの友人です。

 

 

これなら絶対に食べてくれるはずとカナガンキャットフードをプレゼントされました。

 

本当に食べてくれるのだろうかと半信半疑でしたが、美味しい匂いに誘われて小屋にこもりきりだった飼い猫が餌の入ったお皿の前まで歩いてきました。

猫を飼い始めてからこんなことは全くなかったので、びっくりした経験でした。

 

実際にカナガンキャットフードを飼い猫に与えている方の口コミや体験談を読んでみると多くの方が高評価を出しています。

 

美味しく食べてくれた、体重管理ができているなど嬉しい感想ばかりです。

ペットは、お皿に餌を入れれば何でも食べてくれると軽い気持ちで猫を飼い始めましたが、餌の好みもあるようです。

 

 

そして少しでも長生きさせるためには、与える餌にもこだわったほうが良いとのことでした。

餌に使用されている原材料を確認することも大切ですし、さらに飼い猫の年齢に合った餌を与えることも重要なポイントです。

 

猫好きの友人に確認してみたところ、グレインフリーのキャットフードが一番おすすめとのことでした。

グレインフリーであれば、猫の体に大きな負担をかけることもありません。

 

また、肥満などのトラブルも防いでくれるそうです。

私が飼い猫に毎日与えているカナガンキャットフードは、グレインフリーになっているので安心してこれからも与えていけるキャットフードだと確信しています。